見出し画像

トトロ現る?

朝起きたらいつも夫と白湯を飲むのですが、今日の朝も白湯を飲んでほっとしていたら、

コロンコロンッ

と何かが落ちて転がったような音がしました。

音が聞こえたキッチンの方向に目をやると、

ん?何か落ちてる?

拾ってみたらなんと、どんぐりがだったのです!
(見苦しいしわしわの手ですみませんが、、)

夫と私の表情→( ̄∇ ̄)????

何かに付いていて持って帰ってきていたんだと思うのですが、なぜキッチン?
 

結局よくわからなかったのですが、トトロがいたのかもねー(笑)なんて話しながら、秋を感じた日常の一コマでした🍂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?