見出し画像

3/14の株 +19,542と今週のまとめ

今日の結果報告 +19,542


今日の目的は値上がり予想をしていたので、持ち越してしまって不安だったポジションの解消。

予想どおり順調に値上がり、ポジションも解消でき、+の結果が見えた。

その後更に値上がるかと思ったが。。。

なんと

美容院の予約をしていた

のですぐに返済売。
もう少し粘れば今日だけで20万近くとれたなーーーー

と髪の毛をカットされながら悔しい思い。
しかし

取引前に立てた目的通りに動き、
集中できないときはやらない。
という、一番大切なことを守れたので
良しとしましょう!

マイナス分は値上がりが早すぎて失敗し、
すぐに返売した分。

この点はスマホデイトレの欠点。
対策を、今後も要検討。


3/16の結果報告 +20,637

先日ノートにアップできなかった分の報告
この日は寄付後すぐに買▶︎即返済

その後の値動きも低調だったので良い動きが出来たと思う。


■今週の結果報告 +122,473

というわけで、今週は約12万円のプラスの結果を出すことが出来ました。

「デイトレードでどうやったら勝てるの?」
「素人でも本当に出来るのかな?」
「スマホでもデイトレードできるかな?」

という不安いっぱいのまま、
とにかく経験値を積まないことには進めないと2月の終わりから信用取引を始めました。
結果だけ見れば

出来る

という感覚を掴みつつあります。
直前まで子どもの支度や送迎、諸々こなしながらでも
この結果を出せているのは私にとって奇跡的。
もっともっと確信を持って、
分析を重ねて、大きく取引していけるように今後も精進あるのみ。

一つ言えるのは

負けない

を心がける。

守る

を心がける。

自分で決めたルールを守り、利益を追わず、負けなければ勝ち

勝ち、というのは利益を出すことというよりも、
自分に勝つということの方が近い。
ジリジリと上がっていくことが多いのに対し、下がるのは一瞬。
ど素人の私がその一瞬の下落に負けないためには、
利益を追いすぎないことが重要。

もう一段階レベルが上がったら、
また違う取引の仕方が出来てくるのだと思う。

その時までは・・・
我慢我慢!!

今日の美容院代や先日の交際費、
株取引で賄ってお釣りがた〜っぷり!
て、やっぱりいいな!

赤ちゃんは14時から予防接種も無事終えました。
赤ちゃんも私も
世の中のお母さんお父さんもお疲れ様です!

週末は少し冷えるとの予想ですが、
三連休は皆何をするのかな??

蔓延防止も終わりがみえ、
Gotoトラベル再開も控え、
人の動きが活発になり、

ウイルスは次はどんな変異をするのでしょう・・・

この記事が参加している募集

X日間やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?