見出し画像

今日の株+4621  お友達とお話しながらはやっぱり難しいので、そういうときはやらないという方向で。

結果 +4,621

今日は約束していた友人との予定があったので、超超すき間時間でもできるのか?
という検証の目的もあるにはあったけど、、、

取引

第一三共 信用買▶売
郵船 信用買▶売
↑板読みきれずすぐに指値で返済売 10円+のとき


反省

やはりきちんと板読めないし、
動向が掴みづらいので、、、
そういう時は潔くやめる。
若しくは、中長期のものだけ探して
デイトレードはやめるべき。

まぁ、当たり前ですが改めて再確認。
そんな甘いやり方で勝ててたらみんな
そこら中でFIREしまくってるかな😅

この記事が参加している募集

X日間やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?