見出し画像

3/23の株 やめるか続けるか、、、


本日も郵船からスタート
低空飛行な感じで板もいつもより
当然ながら活気がないご様子。

他の銘柄は最近チェックしてなかったので
どうしようかなと思いつつも、
一旦+3,000円


その後カクーーんと下がってるいま。
どうしようか、、、
違う銘柄に行くか、
ポジション変えるか。

うーーーん。。。
下がると思っているときでも
なんとなく売建が苦手なので、
こういう相場はまだ難しい。

一方で、
以前から注目していた三井ハイテックは
また上昇。
こっち行っとけばよかったーー


かな?どうかな。
勉強することばかり。

■追記

結果、本日は3千円で終了。
きのうも出来なかったし、
目標金額の2万にも届いてない。
これから春休みも始まるしで、
むむむむむ。

明日はなんとか挽回したい!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?