見出し画像

今日の株+49,440 ひな祭りなので+になって嬉しい日

結果 +49,440

今日当たりマイナスになるんじゃないかとドキドキしつつも(勝ち続けることか難しいっていうのが定説なので)、取引自体は手堅く終われた。

特に今日はひな祭りなのでなんとなくプラスで終われて嬉しい🍑


取引

今日も昨日に引き続き病院の駐車場で取引なので、郵船だけに限定。

信用買▶売
信用買▶売


感想

株とか投資って複雑で難しい。
だから負けて嫌になってしまう人がいたり、株で稼ぐのは難しいと言われる。

確かに、
確かにそうなんだけど、、、

一方で驚く程単純でシンプルなんじゃないかとも思える。

トヨタがサイバー攻撃されたら、セキュリティ関連が上がる。
めちゃくちゃ単純な動きなんだと思ってしまったし、

相場が悪ければその中で動きのある銘柄に集中して上がる。

そもそも上がるか下がるか

なので、シンプルで当たり前か。

そのシンプルな上がり下がりを
いかに確実性を持って、
合理的に判断していくのか、が難しいのかな。




この記事が参加している募集

X日間やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?