見出し画像

3月は【NOという月間】(個人談)


3月がスタートしましたね。

そして2月を締めくる最終日の昨日、
イベントが決まった瞬間から
行くと決めていた、
【毎週キングコング in 武道館】




ワクワクする2人のライブ。

いやー、よかった。
心がこんなに震えるのは
久しぶり。

愛が満タンの空間に痺れた。

梶原サンも西野サンも、
西野大先生もカジサックも推してるけど、
やっぱりわたしは
キングコングを愛してるわ😂
2人がいいと思えるコンビっておもろい。


そして、ライブが終わって思ったことは
3月は徹底的にNOと言う1ヶ月にしよう、と(?)。

いや、ライブの中で西野サンが、

自分が嫌だと思ったことは
嫌だというし、その現実を変えるための行動を、すぐする。

という類の話し(わたしはそう受け取った)をしてたのよね。

そもそもずっと前からそういうスタンスの人だと思うけど、
わたしはわりと真逆。
「うーん?」と思っても
どうにか中心点を見つけたいので、まずyesと言う。

もちろんそれは個性なんだけど、
たまにいきすぎていることを自覚しているので
ライブをきっかけに3月は
違和感を感じることはNOということにした!
勇気を出して。

いや、正直めっちゃこわいし
やる前から、絶対無理😂とか思ってるけども
やりたくない、なんか違う、と思うことに
NOというのは当たり前のこと。




わたしの中心は、
どこの誰にも侵されてはならない。
わたしは、わたしだけのもの。
わたしを大切にできるのもわたしだけ。

入ってくる人も出ていく人も、
わたしが許可を出すし、わたしが決めていい。




ずっとわたしの世界を楽しませてくれた2人に会いに行けたんだから、
せっかく感じたそのエネルギーで
ワタシを通した世界にも新しい色をつけたいもんね!

そして同時にこれがわたしの世界平和!hey!

ということで、やりまーす٩( 'ω' )و


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?