見出し画像

目まぐるしい毎日を生き抜くために

と、書きながら
またしても毎日更新を逃した私😂

何回やんねん、おい〜!

だがしかし、
自分との約束なので毎日書いてるよ!欠かさずね。

下書きまでしてて、5分遅れて逃したけど
めげずに更新🙆‍♀️


ルーティン = イカリ

怒り、じゃないよ。
錨ね!

目まぐるしい毎日を生き抜くために必要だなぁと思うのは
その人それぞれのルーティンだな、と。

ルーティンはもはや
祈りの儀式でもあると思う。
それくらい神聖なもの。

どんな形であれ、
時計を見て時間を認識したり
コンパスを見て現在地を把握したり
何か【軸】になるものがないと
日々を生きていくのにはハードモード。


手帳を書くと〇〇になるとか
身体をつくるために筋トレするとか
目的はあれど
生きるためにも
ルーティンは必要なのだよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?