見出し画像

後始末の9月。

9月、めっちゃ長くない…?

終わらない9月。

9月が終わらない。笑

個人的にもめちゃくちゃいろんな動きがあって
濃かった9月。
体感としてはもう3ヶ月くらい経っている気分ですが
まだ9月なのね。

後始末の9月。

まさに今の自分自身の状況に置き換えてもそうなのですが、
9は数秘的に見ても完成完結の数字。

あとは慈悲とか愛とか
少し達観したようなイメージがありますね。

まだ年末を考えることは早いかもしれませんが
一度終わらせる、
終い支度をするにはとてもいい月となります。


なので、経理関係も少し見直し中。
確定申告もこのままの勢いで
ほぼほぼ終わらせたい気持ちです。


終わらせないと始まんないよね〜と
当たり前のことを思いながら
メルカリに出品しまくる今日この頃でした。

最近めっちゃ売れてて嬉しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?