見出し画像

【会いたい】ときに【会いに行ける】ワタシでありたい

今日、会いたい人に会いに行った。
リアルじゃなくてもよかったけど
やはりワタシはリアルを選んだ。


昔から、会いたい人に会いに行くフッ軽さには自信があるけど
時節柄あまり動けない昨今、
(そこまで気にしてはないけどね)
久しぶりに遠くに行ってさらに実感した。

感動を得られたり、
会えることで己のアドレナリンなどが湧き上がる人は
その魂(?)が共鳴することに
とっても意味がある。

えくすたしーだ。


わたしはそもそも
「移動」に重きを置いてるので
今回も帰ったら
いろいろいい方向に動いて行きそう。

あぁ幸せ。

今夜はこのまま幸せにひたっていよう。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?