見出し画像

開運は刹那ではなく、流れ


明日は、2022年で一番?!と言われている
最強開運日がやってくるみたいですね😌

天赦日 ⛩& 一粒万倍日🌾 & 寅の日🐯
の、トリプルコンボ!
⛩🌾🐯⛩🌾🐯⛩🌾🐯

何か、新しいことを始めてみるのがいいと思いますが
寅の日ということもあるので、
ワタシはお財布をおろしてみるつもりです(`・ω・´)




一点ピックアップ主義

開運日にしても、新月や満月の星の動きにしても、
一点ピックアップ主義を卒業していくと
とってもいいですよね。

一瞬の刹那も大切だけれども、
流れを感じるというか、
ワタシたちは大きな流れの中にいるということを
もっと感じる必要がありそうな
今日この頃。

例えるなら、それこそ
川の流れのように😂
時には、大縄跳びのように。

流れを感じるということが
ワタシが世界に溶け込み
世界もまたワタシに溶けていくということ。

それは、
世界の流れとの調和でもある。




波(流れ)の種類は人それぞれ

そうやって川に身を任せるのもよし
大縄跳びのように主体的に
タイミングを見計らって
積極的に飛び込むもよし。

そしてその波(流れ)ですら
それぞれだもんな!

サーフィンで軽快に?
アヒルボートでのんびりと?

はたまた、その流れを傍観しながら、
ゆっくり次の波乗りおもしろポイントを探すもよし!




開運日だからといって元気なくてもいい!!!

なので、
今日とくに伝えたいのは
開運日だからといって元気なくてもいい!!!
ということ!

波に乗るのも流れるのもあなた次第💛

そしてどうせ乗るなら
週刊予報見て天気の流れを感じて
思いっきり楽しもう!

でも、いくら明日が開運日でも
元気がないなら次でもいい!
開運日はいつでも作れるし
思ったが吉日だからね(`・ω・´)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?