見出し画像

#3_コアラは占星術でこうして過去を癒しました。

前期、めちゃくちゃ好評中!(今も2期の真っ只中🙆‍♀️)
2種の占術とマネタイズが動画で学べる
複業占い講座 おうち de 占い師【第3期】が
いよいよ始まります!


今期はなんと手相講座も追加され、
これで 朴術×命術×相術 全て揃いました!

タロットは旅する複業家の知佳さん
占星術はわたくし ソラを編む人 みっこ

そして新しく加わるのは
手相と音を操る専門家 あいさん!!!


マネタイズに関しては
知佳さんを中心に、3人体制でギャンギャンサポートしていきまっせ。

なんと講座開始までの間、
複業相談無料実施中です↓

複業講座 おうち de 占い師


コアラは占星術でこうして過去を癒しました。

そんなこんなで、占いの道を知った私でしたが
占いだけをしていた(生計を立てていた)訳ではないし
あくまでも最初は自分のため。

セラピーやボディケアの仕事もしていたので
自分自身が満たされていて、ニュートラルでいることを
一番大切にしていたから。


終わったことはしょうがない。
もちろん、そうです。

でも今からでも
過去は癒せるよ。

ひねくれた考えや、誰かの優しさに気付けないままだと
輝いていた過去でも曇る。
でも占星術や他の手法でも
視点を変えるだけで
最悪だった過去も最高な過去になるのです。

大切なのはその視点を増やすこと。

占星術じゃなくてもいい。
タロットや手相。
もちろん占いじゃなくてもいい。


もし今、いろんなことに息詰まっている人がいたら
どんな視点が自分に合っているかを
心理的安全が確保された状態で、試せる場でありたい。

3つの占術以外にも、
知佳さんあいさん、わたし みっこ
三者三様の人生のスパイスを受け取ってほしい。

人生の転機なんてどこに転がっているのかわからないけど
やっぱり私はあなたに会いたいよ!

そんな気持ちでコネコネ作った講座なのよ。



講座開始までの間、
複業相談無料実施中です↓


#タロット
#占星術
#仕事運
#仕事運手相鑑定
#仕事運鑑定
#エネルギー予報
#複業占い講座
#おうちde占い師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?