見出し画像

今日もいい日だー💖

こんにちは。 Aditya Style の みこです♪

今日も、午前・午後ともミーティング予定で、朝からADITYAへ。

まかないランチの食材とキャリーバッグを持って、4階まで階段で上がったら、、、

カギを忘れてきたことに気づいて、とほほ〜😭😭😭

「カギ忘れた💦ごはん無理やわ〜」とメンバーにLINEを送ったら、

「お昼は気にせずで!ちょいとダッシュで向かいます!」
「なるべく早くいきますね!」

って、返事が返ってきて、落ち込んだ気持ちが、和らぎました〜❣️

一緒に活動できるメンバーがいてくれて、いつも支えてくれていて、本当にありがたいなぁって思います💖

画像1

メンバーが到着するまでの30分間は、池田駅前のカフェで過ごすことに♪

久しぶりのミックスジュース🍹甘くて、冷たくてサイコーでした💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?