見出し画像

7月26日 アディッティア レイヨーグ スクール がオープンしました☆

こんにちは。Aditya Style の mico です♪

Aditya LayYog School
(アディッティア・レイヨーグ・スクール)は
2020年7月26日(日)
グランドオープンしました✨

画像1

7月23日(木)〜26日(日)の
オープニングイベント✨

コロナ禍ですので、
除菌&換気に配慮して
行わせていただきました。

4日間で大勢の方に足をお運びいただいて♡
大きなお花もたくさんいただきました✨

たくさんの方がADITYAの門出を喜び
応援して下さっていることを
身をもって感じ知ることができ
とても嬉しく感激しました♡
本当にありがとうございます💖

画像2

(受付の2人は美しいサリー姿✨)

この日は✨プレミアムADITYA✨
レイヨーグ 三昧の一日でした♪

午前中は、ADITYA代表 Mana Annju の
レイヨーグ・ワークショップ

画像4

4人の方に 舞う瞑想『レイヨーグ』を
体験していただきました☆

午後からは
ADITYAを監修して下さっている
師匠 ムクタ・バルドワージュ氏が営む
Him Vedic SomAditya Seva Ashram
(北インド・リシケシ)と
ADITYA(池田市) をオンラインで繋いで

画像4

プジャ(祈祷)と ハヴァン(護摩焚き)
をしていただきました✨

画像5


途中、ADITYAの監修してくださっている
大師匠 マファ・シャンカール グルマ
(インド古典舞踊カタック界の至宝)と

ドゥルパド の アユーシュ グルジ  が
(インド古典声楽 ドゥルパド界の王子)
サプライズ参加してくださって✨

画像6

素敵なメッセージとミニレッスンを
届けてくださいました♡

画像7

師匠 ムクタ グルジの素敵なサプライズに
メンバー皆、胸がいっぱいになりました♡
ムクタジ、ありがとうございます🙏💖✨

夕方からの時間は
レイヨーグ・パフォーマンス✨
私たち Aditya LayYog School の
インストラクター 3名
(マナ・ミコ・ふーみん)による
カタック・パフォーマンス
『グルーバンダナ 』〜 『ラグマンチ』

画像8

足首にグングルという鈴を着けて
リズミカルに舞います✨

画像9

引き続いて
Aditya Lay Yog School の
パフォーマンスチーム 総勢9名による群舞

画像10

スローで神秘的な曲に合わせて行う
『千手観音』〜『ハスタク』

画像11

さらに幻想的な曲に合わせて舞う
『ニルバーナシャットカム』

バックにADITYAのロゴが浮かび上がって
とても神秘的でした✨

画像12

この群舞、実は前日まで
なかなかタイミングが合わず
かなり苦労していました。

ところが 本番は、一人一人が
しっかりと集中(瞑想)することができ
これまでで最高のパフォーマンスを
披露することができました✨

連日、長時間ご指導くださった
ムクタジのおかげです♡
ありがとうございました💖

パフォーマンスの様子をFacebookでも
ライブ配信させて頂くと
日本の皆様からは「とても素敵」と
たくさんコメント頂きましたし♡

インドのグルジの皆様からは、
「オンラインだけでよくやった☆」
と褒めて頂くことができました✨
感無量です💖

とは言え、まだまだ未熟な私たち。
引き続き練習を重ねようと
一人一人が心に誓いました。

実は、、、
この日はムクタジのお誕生日だったので
私たちからも✨サプライズ✨で

画像14

+nicoさんのバースデーケーキ🎂
(米粉スポンジ&豆乳クリーム)

画像13

スマホの画面越しに
バースデーソングとケーキ🎂を
プレゼントしました🎁

エアケーキ🎂💖💖💖と言いながら
画面越しに「あーん」と食べてくださった
ムクタジ💖
大好きです❤️

この長い1日を経て、歴史を刻みはじめた
✨ Aditya LayYog School ✨

これから、よろしくお願いします💖

ーーーーーーーーーーーー

~ Aditya LayYog School ~
クラス スケジュール

8月からは4クラス開講してます♪

【8月】
■毎週火曜日 10:30〜12:00 ★
 レイヨーグセラピークラス(90分)
 担当講師 Mana
■毎週水曜日 10:30〜12:00 ★
 声のレイヨーグハスタククラス(90分)
 担当講師 Mana
■毎週水曜日 16:00〜17:30 ★
 レイヨーグボールクラス(90分)
 *リズムクラス
 担当講師 Mico
■毎週土曜日 9:00〜10:30 ★★
 レイヨーグハスタククラス(90分)
 担当講師 Mana

■詳細はこちらです👇
https://reserva.be/adityaclass

ーーーーーーーーーーーー
ADITYA(アディッティア)
・Aditya LayYog School
・Aditya Style
・Ratika-ラティカ-
・マナノワ
〒563-0055
大阪府池田市菅原町2-6
エイコービル 4F
Mail:info@adityajapan.com
ーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?