見出し画像

はじめまして、みこです♪

画像5

料理の講師を13年させていただいています。

画像1

みこの専門は『重ね煮(かさねに)』という

素材の美味しさを引き出す調理法です。

画像2

この調理法を活用するとね、

パパッと簡単に、美味しいごはんが

作れるようになるんですよ🥰


お料理代行でお客様のお宅にお伺いすると、

(お料理代行って、流行ってますよねー)

ルンル ルン〜♪ って歌ってるうちに

8〜9種類のお料理が出来ちゃうの。

これで2時間です✨

画像4

で、妹や仲間たちから

「レシピをnoteで紹介してみたら?」

って勧めてもらったので、

やってみることにしました✨

簡単・時短のヘルシーレシピや、

免疫力・自然治癒力を高める食養生レシピを

少しずつご紹介できたらと思います💗

末永くお付き合いくださいね🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?