見出し画像

今日のライブ配信 中止しました🙏

こんにちは。Aditya Style の みこです♪

今日、Facebookのライブ配信をする予定でADITYAで準備していたのですが、都合でお休みさせていただきました。

楽しみにしてくださってた方、ごめんなさい🙏

画像1

実は、昨日の午後、イスに座ろうと思った時に、カバンの重みでイスが倒れて、尻もちをついちゃって😵😵😵

どんくさい みこ😅😂🤣

勢いよく床にお尻をぶつけたもんだから、首と頭がガックンとなって、ムチウチっぽい感じになりましたー💦

このぐらい大丈夫かなぁ?と思って様子を見てたんだけど、

ADITYAを出る頃には、だんだんお尻が痛くなってきて、、、

おうちに着く頃には、頭と首が腰がガクガクしてきて、、、

コレはちゃんと調整しないとヤバイかも💦と。

幸い、妹のマナがアーユルヴェーダセラピストで、整体もできるので、夜中に調整してもらって落ち着いた感じです。

それでもまだ偏頭痛のような痛みが残っているので、自分で『豆腐パスタ』を作って、しばらく頭を冷やしてから寝ました。

※この『豆腐パスタ』のお手当て方法は、5月30日(土)のお昼過ぎにFacebookでライブ配信しますね❣️

画像2

今朝 起きたら、痛みが無くなっていたので、予定通りお仕事しようと思いましたが、

準備しているうちに、本調子でないことが感じられてきたので、今日は思い切って中止させていただきました。

今日、明日はゆっくりして、来週に備えますね〜🌿😊

みこの地球にやさしい暮らし方講座💫

〜おうちで簡単お手当てシリーズ〜

『しょうが湿布』

https://youtu.be/UUOvezZByp4

『梅醤番茶』 https://youtu.be/lJ-c75IE7qc

『足湯』 5月23日(土)お昼過ぎに配信予定

『豆腐パスタ』 5月30日(土)お昼過ぎに配信予定






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?