23/07/20 天国と地獄

とんでもなくさぼり約1年ぶりの日記。

昨日は天国と地獄がいっぺんに来たような日だった。
朝の電車でのこと。前に立つ女性が着ているトップスの背中のチャックが空いていた。
一見すると少し怖そうな方だったので、声をかけようか迷った…が、勇気を出して声をかけると。
「うそ!恥ずかしい!本当にありがとう!神様!」
といっていただき、そこまで感謝されると思っていなかったので嬉しい反面照れくさい。
でもやっぱりとっても嬉しい。朝からいいことあったなぁとウキウキで会社へ。

夕方、社長へ大事な説明。
こてんぱんにやられて存在すら無視されてとても落ち込んだ。仕事が立て込んでいて22時まで残業。
先輩に声をかけられて、雑談していたら不意に泣けてきた。自分でもびっくり。疲れていたのか。

このまま今の仕事をしていていいのか。
本当にキャリア迷子だ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?