見出し画像

漫才と映画と…今日は子孝行

子供たちの好きな漫才師のフースーヤと春風に次ぐが大型スーパーに来るから連れてってと言われ行ってきた。

開始時間より早めに到着すると、みんな席を荷物で取ってて、私たちも座席ゲット!

ななめ前には知り合いも座ってたw

イベントが始まると、FUJIWARAの原西さんとしずちゃんも来ていて、原西さんのギャグが好きだったから嬉しーって思ったけど、

あ、今は1人だしツッコミいないからギャグやるかなー?って不安だったけど、ちゃんとギャグ織り交ぜたトークをしてくださり、めちゃ楽しかった!

子供たちの好きなフースーヤってめちゃ面白いんやけどw
これはもうわたしの推しになったな!

でも一人の人が漫才中によく股間触ってて気になった…w(左の人w)

春風に次ぐの人達も若手でコンビ組んでフレッシュ1年生だそうで、パワーもらえたな!

で、イベントのメンバー全員のサイン色紙がもらえるジャンケン大会をして、結構最後まで勝てたけど、結局貰えなくて残念。

そこまで残ったら、勝って貰えます?って子供らに言われたけど、じゃあ自分たちが勝ちな!だよね(怒)w

イベント終了後は、これも子供たちの希望で名探偵コナンの映画を見に来ました。
怪盗キッドのお話で、昔のストーリーを繋げたみたいな感じの映画だったけど楽しめたよ。

大型スーパーに6時間もいて、割引で駐車場0円はラッキーでした!

充実した休日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?