見出し画像

【閑話休題】Radiotalk始めてみました

podcastingに続き、Radiotalkを始めてみました。

2回配信して、ネギをたくさんもらうのですが、「ねぎらい」の
意味だそうです。なかなか面白い。
podcastingとRadiotalkの棲み分けは
・podcastingは、仕事関係(びじこや<ビジネススキル寺子屋>)に
関するワンテーマ完結式で、noteに紙上再現する
・Radiotalkは、マニアックな趣味関係に関することをアップする

ということにしました。
ビットコインとポイ活について話してみました。

どちらも5分目安で簡単に聞けるトークを目指します。
ぜひ、息抜きにご活用くだされば幸いです。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは活動費に使わせていただきます!