見出し画像

ぼんちゃんへの祈りー

8月3日、急遽Sisterの末っ子Bonちゃんが大手術となりました。
何とか手術は成功。家族皆で涙ながらにホッとして。。。

でも、その後Bonちゃんはずっと点滴を受けながら、入院。

毎日、SisterはBonちゃんの大好物を持って、病院へお見舞いに行きます。

方や、私と両親とメイは、郡上八幡で、お寺と神社を巡り、薬師寺様へ手を合わせます。「Bonちゃんが絶対によくなりますように。。。」

メイは、Bonちゃんが遊びに来なくなってから、ご飯をあまり食べなくなりました。「Bonちゃん早く良くなってください。」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?