アウトプットできるように自分を変える

初めまして、ミッキーと申します。

本名を名乗っても良いかなとも思いましたが、とりあえずHNで。

40代の社会人です。

この年でSNSや自分のブログなどで情報発信するようになりました。しかし、まだまだみなさまの足元にも及ばない。決定的に実行・経験が足りないからとは気づいている。

自分のアウトプットがもっとできるようにもっといろいろインプット(経験)しないとなと思ったらこのnoteに出会いました。もちろん、著名人のブログも良いインプットにはなりますけど。

みなさまいろいろ努力され、結果を出し、自分の言葉でアウトプットしてる。本当にすごいなと思い毎日刺激を受けております。

今までの自分は正直「クズ人間」。それをこれから変えようとしています。心身ともに。それを成し遂げてアウトプットできればなと考え、これからここのnoteでも情報発信していこうと思っております。

クズ人間の俺がここまでできるんだ!っていうのを見せることができれば、世の中もっと良くなるんじゃないでしょうか?俺よりクズな人はきっと少ないと思うから。

こうやって自分の目標というか目的を述べて達成していく手法、なんといったっけ・・・忘れましたが(汗

必ず成し遂げるのでみて頂けたらこれ幸いです。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?