こんな真夜中ですが・・・

木曜日に枠順決まるんだったなぁと思って楽しみにしてたら、あれ?そう言えば金曜日じゃん。て思って、追い切り編書いてたんですけど、枠順とか決まってからまとめて書いたほうがいいかなぁと思って、とりあえずまだ書き途中です。笑

すみません。今日必ず更新しますので!!わかりやすく、みやすく、自分的な見解で!!笑

って感じで今日は書きたいこと書く独り言みたいな感じかな。

3月上旬くらいから昨今流行ってるコロナですが、私ミッキーのお仕事は接客業なのでテレワークとか在宅でお仕事っていうのができない職種でありまして、毎日元気よく「いらっしゃいませ」を言ってます。笑

ありがたいことに仕事が休業になってないのでお給料が下がったりとかはないんですけど、リスクは日々あって、毎日どっから来たかも分からない人たちを接客してると怖いですよね!!!

ただそれ以上に医療関係の方達や、病院で働いている人たちの方が自分らの500倍くらい頑張ってると思います。ほんとにありがたいことですよね。人を助けるために大袈裟に言うと命貼ってますもん。そんな中日本の政治家ってもんはほんと下らない事ばっかり議論して、我々国民の税金を無駄に使って、ほんっとに今の日本の政治家たちには呆れちゃいますよね。笑

今回のコロナで日本は「先進国」でも何でも無いことが目に見えてわかりました。
なんて言うんだろうな。即効性・判断力がなさすぎるんですかね。

判断力・・・これは競馬にもありそうですね。笑

話はそれますが、そのコロナのお陰?でミッキーのお仕事は自担営業で夕方くらいには終わるんです。はい。もちろん自粛なのでステイホームです。

何が言いたいかと言いますと。

絶賛コロナ太りをしているんですよ。笑

家着く→ご飯食べる→YouTube見ながらお菓子食べる→寝る。

このルーティーンがずーっと続いてまして、ここ最近で4キロ太りました。wwwww


流石にこれはまずいと思ったミッキーはダイエットします。笑

以前やってたのは、食生活変えずに何でもかんでも「腹八分目」くらいで食べるのをやめる事。お菓子も食べます。ジュースも飲みます。生活を変えずに5ヶ月くらいで5キロ強痩せることが前に出来たので、これを再度導入します。

自分も調教して減量しないといけなくなってしまいましたwwww

まぁ気長にやっていきます。後はここに経過観察的な感じでどんな感じかも書いて証拠を残して、自分にもプレッシャーをかけますwww


さぁて今日は仕事お休みなんでそろそろ寝て、起きたらしっかり追い切りみて、ここに投稿しようと思います。

ではでは真夜中の呟きでした〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?