画像1

世界一長い一小節

MickunRoll
00:00 | 00:00
【歌詞】
ポニーテールが良く似合う
君が思い切り髪を切った
季節のように当たり前のように
君はショートカットを揺らした

気づかない振りをした
桜も散った頃だったし
声を掛けたのは君からだった
あの頃と変わらない花が咲いて

そこから始まったのは
世界一長い一小節
使い古された僕の歌は
世界一長い一小節になる

夢の中では何度も叶う
君とのバラードの数々
朝と昼と夜も、一緒になった
心の底から生えては咲いた

気づかない振りをした
大きく育つのも嘘にしたかった
水をくれたのは君だったから
君にも良かったら見て欲しいね

それから増え始めたのは
世界一長い一小節
色も形も揃い始めて
世界一長い一小節を思う

君と三千年の旅に出る
君が天使になる事だって
僕が君だけのヒーローになって
君を歌い続けたいんだ

だから最後まで、ずっと
世界一長い一小節
僕しか歌えない君の歌を
世界一長い一小節を聴いて欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?