見出し画像

Bike Ride - 2022/09/25

今日は自転車に乗ってきたお話
甲状腺炎からの復活2回目のライドです

今日はFirefly FF-881にロード用28cタイヤ

体調もまあまあ良さそうだったので浜名湖を回ってみました
坂があまりないほぼ湖岸のコースを自宅出発で回って75kmほど
天気も良くてのんびり気持ちよく走れました

まだまだ制限しなければならないことが多いのが現実
暑さに弱いとか、30kmくらいで休憩しないと持たないとか、サドルが当たるところもすぐに痛くなるくらい弱ってます

パワーメーターなんか見ると「あれなんかおかしいかも」という感じの数値が表示されていますが、ちゃんと動作していました。しばらくパワーメーターは不要かもな

体力がものすごく落ちているというか初心者になったと思えば良いのですねこれは。ということで一人でコツコツやるしかないです
腰の方も調子の良い人悪い日があるのでこっちも様子を見ながらです

長くかかりそうですが、これもまた病気との闘いからの回復ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?