見出し画像

absolutely応援 2022/10/16

今日は mcYKOさん主催のabsolutelyの応援へ天竜川CXコースへ出掛けてみました

absolutelyとは、河原に短い周回コースを作って10分間のガチンコバトルというわかりやすいレース。シクロクロスレースの序盤の楽しいバトルタイムと言ったら分かりやすいでしょうか
今日は仲間がたくさん出ていたので応援にも力が入りましたよ

もうずっとチーム練習や走行会に出ていないのでみんな久しぶりでした。みんな元気そうで何より。浜松まで遠征できてくれた方もいたりでした!

ここでもほぼマスターズ(笑)

いい感じのバトルがあちこちで発生します

河川敷コースなので大小の石が多く、硬い路面もあって滑りやすい
滑ってもリカバーが超絶早い若者とテクニックで勝負するおじさんの勝負が面白いです


いや〜、自分も走りたかった!
というか走れるコンディションにもなく、これから体力つけたら走れるとは思うけど腰が以前のトレーニングに耐えられる感じもしないのが最近の印象。せっかく甲状腺炎が治ったのですが、椎間板ヘルニアは簡単に治らないですね。どなたか名医をご存知でしたら教えてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?