見出し画像

謹賀新年 2022年

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

いままではてなブログでも書いてきたMick's Bikeですが、noteへの移行を考えており、今年からこちらに書いていきます

12月30日、仲間と楽しくグラベルライドに行ってきました
TSSはなんと200超えという当社比かなりハードなもの
とっても楽しいライドでしたが自分的にはきつすぎたようで、翌日から腰痛発症。その後掃除などこなした関係からか見事な寝正月になっています(笑)

当然ですが初日の出を見に行くこともできず、自宅から見ただけ
上の写真は全日本CXのとき、霞ヶ浦です。浜名湖ではありませんw

なんとも言えない微妙な新年になりました
腰が良くならないことにはなんもできませんので、今年はしっかり直してまたライドを楽しめるようにしていきたいなというのが今年の決意です

気をつけなければいけないのは、ちょっと調子が良くなったときに無理をしてしまうこと。肝に銘じて我慢の走りというか腰のさらなる強化が求められます

ということで、今年もよろしくお願いします

またシクロクロス出られるかなあ・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?