見出し画像

mixi

noteってどんな場なんだろう

創作活動の場?

Twitter/facebook/instagram一通りSNSはやってるけど、それぞれの役割は違っていて、マイペースに更新している

10年ほど前、世の中にはmixiという日本製SNSがあった、いまは大分下火になっているけど、僕が初めて始めたSNS

SNSで広がる人間関係は刺激的で新鮮だった

この前自分のmixiアカウントに久々にログインしてみた

10年前のつたない文章

自己顕示欲丸出しの自分

今見ると、中々に微笑ましい

他SNSでは表向きの顔しか見せてないから、noteでは裏向きの…もとい、素直な自分を表現してみようかな

10年後見た時にどう思うのか、全く想像がつかない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?