見出し画像

病院へ

 今日は 通院日で
午後から病院へ。

 雨も小降りになってくれて
ヨカッタ☂

 梅雨の時期というのもあり
頭痛もめまいも通常装備。

午後にしては血圧が低めだなと。
(フラフラしていたから
 想像はできましたがww)

 待合室には人が少なくて。
今日は 患者さんが少なめ?
(雨のせい?違うかな。)

待ち時間も短くて済みました。

 待合室の棚の上に・・・

 大事なことですものね~

 わが家もそろそろ・・・

両親も ですけれど
私も 少しずつ考え始めたほうが
いいのかもしれませんね(*^。^*)

・・・あ 息子クンには ゆる~く
私の希望は伝えたことがあるんです
けど・・・
「やめなさい」って言われてしまい
ました(*^。^*)まだちょっと早いかな。

 でもでも 自分自身の今後のことを
考えるのは悪いことではないと思う
ので・・・ゆる~くざっくりと
整理しはじめようかな(*^。^*)
  
ものが多いので断捨離は必須ww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?