見出し画像

おうちクリパ🎄 2023

 昨夜は 息子クン
雪が心配だったこともあり
早めに帰宅する と。

 なので 息子クンの帰宅後
ささやかな おうちクリパ を
   🎄 * 🎄 * 🎄

おうちクリパ 2023

 午後からチョット仕事が入って
しまったので…ごはんは市販の
お寿司を母が買ってきてくれて。

 あとは 朝のうちに下準備しておいた
ものを チャチャっと調理して並べました。

 クリスマスケーキは・・・

 今年は乾燥エディブルフラワーを
あしらって おとな な感じに(*´▽`*)

 受験前 なので・・・
「ろうそく ふ〰」は
衛生上の理由から ナシ 
   (*´з`)気持ちだけ ふ〰

 ここ数年 クリスマスにお取り寄せして
いるのは

 ルタオのチーズケーキ。

息子クンが一番好きなケーキなので。
今年も早めに手配しておきました。

 そして 息子クンが好きなクラムチャウダーも
朝から 色々とした処理をしておいて
午後はチャチャッと。

 小さな人参のお星さま☆
お気に入りの野菜の抜型で
鼻歌交じりにポンポンっと。
 ☝好きな作業です(*´▽`*)

 母が買ってきてくれたのは
にぎりずし盛り合わせ と
手巻き寿司。

 こんなにかわいく包装?されていて。
母が買いたくなった気持ちがわかります。

 今年が最後 カモシレナイ・・・っと思うと
チョット切なかったりもしましたが・・・

今年もこうやって 家族でクリスマスを
楽しく過ごせたことに感謝です♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?