見出し画像

ひとりで お出かけ

おはようございます

 大阪滞在3日めの昨日

息子クンは朝からバイトで
私は 終日 別行動

 息子クンを送り出してから
家を出ました。

 前日よりは 少し涼しくて
でも それでも 日傘は必須
…な感じでした☀️

 電車にはいまだに慣れなくて
早めに家を出たら ムッチャ早く
目的地に到着。

 福井とは違って
すぐ次の電車が来ますしねww


会場到着後
受付を済ませて 会場内へ。

午前中は 説明会と講演
午後は説明会と構内の案内等

 館内は 冷房が効きすぎ?くらいで
涼しく過ごせました。

 お昼ご飯は

 ポン酢おろしかつ定食…ダッタカナ?と
卵焼き

 おなかいっぱいになりました。

 イベントが終了して 帰宅したのは
午後6時過ぎ。
 風もあってちょっと涼しく感じました。



 帰宅後は 息子クンと色々話しながら
ちくちくタイム(*´꒳`*)

 クッションが破れて 中綿が
出て来ちゃった って言うものだから
           (´∀`)

 帰りに 駅近くの100均で購入した
裁縫セット

コンパクトだけど
色々入っていて…
糸通しもあってビックリ‼️

入っていた糸だけでは
足りないかんじだったから
白糸も買いました。


 きのうも結構歩いたなぁ
疲れるはずですね

 今日は 息子クンのお洋服など
買いに行って…福井に戻る準備を
しないとな と(^_^)

 帰る前に もうちょっと 
お部屋を使いやすく整頓
できたらなと思っています。

今日も良い1日になりますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?