見出し画像

11月7日 あさのおさんぽ

 晩秋の・・・台風のような嵐が去って・・・

 家の周りの木々も 一気に
身軽になりました。

 お天気が回復したら…
お掃除しないとね~(*^。^*)

 空には流れの早い雲。

昨日は この辺でも夏日で・・・
上着は必要ない…っというか
半袖でもよかった感じ?

 今日は最高気温がきのうよりも7度ほど
低め ということで(それでも暖かい方
かもしれませんが) 気温の差が激しくて
体が対応しきれていないのを感じています。

 息子クンを駅まで送った帰りに
いつもの 某施設駐車場へ。

 葉っぱがまだ残っている木と
葉っぱがほとんど散ってしまった木が
あって。

 ゆるい風とともに ユリノキが
さやさや ざわざわと 葉っぱを揺らして
いました。

 駐車場の隅っこには
葉っぱたちが集合。
 まとまってくれていると
お掃除も楽そうですね( *´艸`)

 時折顔を出す青空。
でも 今日はまだお天気は不安定のようです。

 こうやって 少しずつ少しずつ
冬に向かっているのですね。

 体を少しずつ 寒さに慣らすのにも
朝のこの時間はとても大切。

 今年は 「受験生の母」としてのおしごとも
あるので・・・昨年のように倒れちゃうことが
ないよう、自らの体調管理もしっかりとしないと!!

  空の雲を見上げて歩きながら・・・
色々と考えをめぐらしてみました。

 あさのおさんぽ最高♡

この記事が参加している募集

散歩日記

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?