見出し画像

10月16日 あさのおさんぽ

 雨上がりの朝

 日曜日は 県内では お天気がとても
不安定で。

 家の周囲はそれほど・・・だったんだけど
息子クン達が試験を終えて駅に向かおうとした
午後2時前後には滝のような雨が降っていた
とか。
 なので 学校まで息子クンをお迎えに。
  (そのまま美容院へ連れて行きました)

 雹が降っていた地域もあるようです。
・・・そういえば 遠くの方で雷が
鳴っていたような。

 少しずつ 冬に近づいているんですね。

 今朝は 雨上がりの静かなあさ。

  母も私も 今日は通院日。
 一緒になることはとても珍しいんですが(*^。^*)

 二人仲良く(笑)病院へ。

 その前に 少しだけ
あさのおさんぽへ。

 白い雲に混じって
雨を降らせる灰色の雲も。

 きのうも不安定なお天気で。
これからの季節、出かける際は
折り畳みの傘を入れて行かないとね。

 日課のあさのおさんぽも・・・
空を見上げながら コースを考える
コトになりそうです。(雨が降りそうだったら
近場ウロウロ とかねww)

 あさのおさんぽ最高♡


この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?