見出し画像

待合室で・・・

 今日は朝から病院へ。

雨は 少しだけ降っている感じ。

 朝のニュースで 大雨の被害を
見ていたので…病院へ向かう途中
川の水位や水の色が気になったり
して。

 今日も 病院は患者さんで
いっぱい。

 予約はしてあっても
待ち時間が長めなのは もう
慣れっこです。(*´▽`*)

 今日も いつもどおり
読書タイムを楽しもうと思って
いたんだけど・・・

 テレビでは チョット気になる
話題を扱っていて・・・

結局 名前が呼ばれるまでの時間
ずっと釘付け状態で見ておりました。

経験者が伝える40代・50代の脳卒中 - あさイチ - NHK

 いろいろとお勉強になりました。

 
 発症しても頭痛が起こらないことの方が
多い であるとか
 仮面高血圧 のこととか
 加齢 や 寝不足 …も 発症しやすい原因の
ひとつなんだな とか。

 脳卒中…もしも夜中に起こしちゃったら…
って考えたら 枕元にスマホを置いておいた
ほうがいいのかな なんて考えてみたりも
して。

 健康管理 しっかりしないと・・・
離れて暮らす息子クンに心配をかけない
ためにもね~(*´▽`*)

 帰宅後もいろいろと検索してみたり
してww

 とりあえず 眠活 頑張ろう(*´ω`)

 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?