見出し画像

わたしも・・・

 皆さま 上手に遊んで
おられるようなので・・・
私も 過去写真を使って
遊んでみました(*^。^*)

 息子クンと写真を撮るコトなんて
ほぼないし・・・
ひとりの写真なんて最近撮っていない
ので…

春 お寿司屋さんに行った時に撮った
写真を加工

 付き合い始めの恋人同士・・・
いやいや 姉と弟 かな(*^。^*)
 
 年齢不詳だから…加工しちゃうと
           (*^。^*)

 違う作家さんでも
試してみると…

 また違った雰囲気に。
こちらの方が realっぽい
けど・・・やっぱり
「あなただれ?」なふたりです
         (*^。^*)
(3つのパターンの中から 一番
 「らしい」ものを選んだつもり
 ですけど それでも  ねww)

 チョットさかのぼって
高校の卒業式の写真を使うと

 保護者には見えないな(#^.^#)
文字が いい感じに化けちゃってて
加工する必要がなくて楽でした
     (…そっち(笑)?)

 過去をさかのぼって・・・
もう少し楽しんでみようかな。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?