見出し画像

6月9日 ごごのおさんぽ と おやつ

 今日は 某総会出席のため
チョコっとおでかけ。

 時間よりも少し早めに会場に
到着したので 会場近くを
暫し歩いてみることに。
(心配した駐車場・・・
 ガラガラだったし、
 スペースも広めだったし
 前後に車もいなかったから
 ストレスフリーで駐車できました(笑))

 近くに大きな公園もあるんです
けど…そこまで行く余裕はなくて。

 近くの『道の駅』で
家族にお土産を買って
会場に戻りました。

 廊下を歩いていると

1冊50円

 欲しい本があれば
お得なお買い物が
できますね♡

 総会では貴重な意見を
たくさんお聞きすることが
できて 私もいろいろと考え
させられました。
 いい体験をさせてもらったなと
思います。

 帰宅後 お土産に買ったおはぎを
家族で。

 私はきなこおはぎを
いただきました♡

 以前は2個余裕だったのに…
今は1個でおなかいっぱいです。

 すっごく疲れたので…
今日は早めに休もうっと。

 息子クンが家を離れてから
『夜のお迎え(午後10時過ぎ)』の
日課がなくなったのはとても楽です。

 最近は 夕方以降は電池が切れても
問題ないので…心置きなくのんびりと
過ごせています。
(最初は物足りなさもあったんだけど
 もうあんな生活には戻れないかも(笑))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?