見出し画像

息子クンに・・・

 息子クンが家を離れて半月ちょっと。
私が大阪から戻って約2週間。

 生活を始めて 必要なものが
あれこれと出てきたようで・・・
家にあるものを色々送ってあげよう
かなと。

 ひとり暮らしを始めてから
お菓子類は一切買わなくなったと
言っていたので・・・

「おやつは心の栄養よ♡」

 息子クンの好きなグミやチョコを
中心にあれもこれもと詰め込んで
みました( *´艸`)


 あと 息子クンに頼まれていた

 ぬいぐるみ。

 この子は 東京に行った際
ゲーセンのユーフォーキャッチャーで
getしたもの(旅先でgetすると
送るしかないのよね…家に。
息子クンったら2個もgetしたし
(;´∀`))です。

 あと もうひとつ。

 息子クンが幼いころ
海遊館で買ったジンベエザメ
  ・・・ダッタト思ウ(#^.^#)

 この子 押さえると鳴くのよね。
一応 表面を洗剤で軽くたたいて
日光浴させてます☀

 背中を押すと 鳴くのよねww

 あと 足りないって言っていた
ハンガーと…

 以前 ビンゴでgetした
クロックラジオ。

 時計が欲しいって言っていたし
スピーカーにもなるみたいだから。
一応聞いてみたら「要る」とのこと
だったし…ずっと使わずに物置に
しまってあったから 活躍の場が
できてよかった♡

 あとは・・・

 コンタクトレンズ。

 息子クン 左右視力が違うから
右用に赤でRを書き入れました。

 ほかにも 調味料とか 
ふりかけ等ごはんの友とか

 高校時代の家庭科の
料理のテキストとか。

郷土料理も紹介されてます

お薬類やお掃除用品その他
プラスチックのケースに入れて
段ボールへ。

 そうそう これも一緒に。

ははの にもつ。

 うふふ♡
今度遊びに行った時に
使おうと思って(*^。^*)

 遊びに行く気満々(笑)
いつ行けるのかは分からないし
行けないかもしれないけれどもww

 隙間には トイペを緩衝材代わりに。
(12ロール小分けにして袋に入れて。)
大きな段ボール2つ・・・黒猫さんに
託しました( *´艸`)

…っとそのまえに。

 GW後半 息子クン 帰省してくる
って (*´▽`*)
 高校時代の卓球のOB戦が
あるとかで みんなで集まるん
だって。

 楽しみだな~♡
あと半月。
ワクワクしながら過ごすことが
できそうです。

 お子様を送り出した親御さん、
皆様こんな気持ちなんでしょうね~

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?