見出し画像

10月8日 あさのおさんぽ

 おはようございます。

 息子クンは 今日も塾。
「8時に起こして〰」
っとのことだったので その前に
あさのおさんぽへ。

今朝は 空は曇っていて。
寒くて・・・厚手の上着を着て出かけました。

 そろそろ ・・・かな?
っと いつもと違う小路を歩いていくと

ミゾソバ

 ミゾソバが咲いていました❀
蕾の状態だと 金平糖っぽくてかわいいの。
咲いたお花も可愛いんですけどね(*´▽`*)

 そしてこちらは 花の時期を終えた
ミゾハギ

 そして これは ソバの花。

ソバ

 近くのそば畑の種が
飛んできたのかな?

 いつもと違うコース。
いろんな発見があって楽しいです❤

 あさのおさんぽ最高♡

この記事が参加している募集

散歩日記

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?