見出し画像

1月4日 あさのおさんぽ

 今日は 冷たい風の吹く
寒いあさ。

 息子クンを起こす前に
ひとり あさのおさんぽへ。

 時折吹きつける 冷たい風が
頬と目に。

 一気に目が覚めます👀

 今日は息子クンに頼まれたお仕事を
して・・・あとは 明日からのお仕事の
準備をして。

 音楽を聴きながら(リビングで独唱会(笑)?
 オーディエンスなしで。)・・・
友人にお手紙でも書こうかなと。

 今日は 心穏やかに過ごせますように。
(年明け早々 大きな地震や事故が
 続きましたし)

 前向きになれる曲・・・
やっぱり ミセス かなぁ。
(略して呼んでいいんだって
 今頃知りました(笑)
 「ミセスグリーンアップル」って毎回
 言ってたんです私ww)

 いい歌を教えてくれた息子クンに
感謝しないとね。
(毎晩お風呂で絶唱してくれて
 います。)

 今朝は「ケセラセラ」を
覚えている部分だけ歌いながら(笑)
家の周りを一周で終了〰。

 明日からはフツーに歩こうかな。

 あさのおさんぽ最高♡


この記事が参加している募集

散歩日記

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?