見出し画像

4月25日 あさのおさんぽ

 雨上がりのあさ。

傘を持たずに外に飛び出して・・・
微細な雨粒が落ちてきていることに
気づきました。
 イイや・・・こんな程度なら(*^。^*)
一応 撥水性のパーカーを着ていたので
そのまま歩くことに。

 湿度高め…ひんやりとした空気は
肌に心地よく。
 カエルの大合唱。。。に時折鳥の
鳴き声が混じって聞こえてきていて
耳に心地よく。

 黄色い花が咲いているのを
遠目で確認して ふらふら~っと

 きれいですね~
満開になったらもっともっと
黄色の割合が増えるの。
 これから暖かい日が続くよう
だから 一気に開花してくれそう
ですね。

 お天気は回復するそうで・・・

 帰宅するころにはお日様も
顔を出してくれました☀

 朝日でキラッキラ⋆な
雨粒と、色鮮やかな葉っぱと。
青空と緑と ソレカラソレカラ・・・
朝の景色が目に心地よく。

 ふぅ~ 今日もいい朝活が
できたかも♡
なんて思いながら…三つ葉と木の芽と
パセリとミントを摘み取って家に入って…

 今日ハ 水卜チャン 何食ベルンダロ?
   ちょうど時間通りにテレビの
  前に座りました(笑)

 美味しそうに食べる人好き♡

この記事が参加している募集

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?