見出し画像

11月3日 あさのおさんぽ

 今日は それほど寒さを感じないあさ。

学校はお休みですが 模試受検のため
いつもと同じ時間に 息子クンを駅まで
送って行きました。

 先月から 毎週末何かしらの模試を
受けていて・・・
その結果に 一喜一憂。

 今年は 阪神が調子よくて・・・
それだけで 気持ちが少し持ちあがるとか(*^-^*)

 きのうも勝ったみたいですね。
友人と通話をしながら盛り上がっていた
ようです。(勉強ドウシタ(笑)??)

 帰宅後 近所をくるりと一周。

 空を見上げるのも
足元の植物を愛でるのも
毎朝のお楽しみ。

 今朝 ときめきを感じたのは

 湧き水から流れる小さな川の
淵から茎をのばして咲いていた
ムシトリナデシコ。

 まだ咲いているんですね~❀

 今日もいい天気になりそうだな・・・☀

 しばし お日さまの光を浴びて
家に戻りました。
 
 今日も ゆる〰くですが
おしごとです。
(メールチェックとちょっとした書類作成のみ。)

 その前の充電タイム 大事♪

 あさのおさんぽ最高♡




この記事が参加している募集

散歩日記

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?