見出し画像

10月31日 あさのおさんぽ

 寒い朝。

  外に出るのが チョットツライ 季節となりましたが
 寒い朝だからこそ のお楽しみもあったりします。

 植物と まんまるい水滴の世界・・・
微細な水滴、大きめの水滴が
ここかしこに (*´▽`*)

 雨の朝とはまた違った世界が
広がっていて・・・
ひとり 大興奮〰(完全アヤシイヒト)

 息子クンは相変わらず ギリギリまで
出てきてくれないし・・・

 車をあたためながら
ドキドキ(チョットイライラ(笑))しながら
息子クンを待つよりも

 植物と水玉の世界に身を置いて
心穏やか(トハ チョット違ウケレドモww)に
待っていた方が 体によさそう(*´▽`*)

 寒いし 手先は冷えて感覚がなかったり
するんだけど( *´艸`)

 メガネをかけずに出かけたから
遠くはぼんやりとしか見えなかったりするん
だけど・・・ それはそれで アリ。

 遠くの山々を見て 近くの植物を鑑賞・・・
次は空を見上げて またまた足元の植物に目を落とす。

 目の体操にもなりそうですね(*^_^*)

 お隣さんの白い車(同じ電車を利用する
JKが乗っています)が家の前の道路を通過
する頃に 私は運転席に座ってスタンバイ。


 後部席のスライドドアを開けて
…かなり焦りながら 玄関の扉が
開くのを待つ感じ。

 ギリギリ間に合うんだけど・・・
これからの季節 雪が降ったり
道路の状態が悪かったりすると
間に合わないので・・・

 早めに出てくる習慣を
つけてくれると助かるんだけど。

 でもでも
そんな心配も 来春まで。
…なんだか複雑な心境です。

 息子クンを送って 軽く近所を一周。
ストレッチも兼ねて(?)
空を見上げて ・・・
腕を伸ばして突きを撮影してみたりww

 痛気持ちいぃ感じが クセになります
          (*´▽`*)

 あさのおさんぽ最高♡


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?