見出し画像

🖊 筆記用具 ✎

 受験生の息子クンに・・・
はぁは(私)からプレゼント🎁

…って 筆記用具。
  必需品ですけれどww

 クルトガ・オレンズ・デルガード その他
シャーペンには色々ありますが、 今回は私のお気に入りの
スマッシュを(*´ω`)

 あと 私の大好きな
トンボモチーフの鉛筆

 こちらは 共通テスト・・・マークシート用に。

 私は受験生の頃 鉛筆を愛用していました。

 鉛筆って 削る作業が必要で・・・
鉛筆を削る という作業をしながら
気持ちを落ち着けていた記憶アリ。

 あと 使えなくなるくらい短くなった
鉛筆を箱に集めて・・・「達成感」(笑)を
味わってみたりもww

…っということで
鉛筆削りも一緒に。

 このテの 鉛筆削り って
使っているうちに削り心地が悪くなって
…それはチョットストレスだったりした記憶も
あるので こまめに補充しようと思います。

 共通テストまであと数か月。
ホンット あっという間にやって来ますよね。

今日まで 中間考査。
明日は 秋の遠足で・・・
土日は模試。
 
その後 模試祭り開催❀
  毎週末何らかの模試が行われる
 ようです。


  あと少し。
  悔いなきように 頑張れ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?