見出し画像

9月19日 あさのおさんぽ

 雨上がりのあさ。

息子クンを駅まで送って
いつも通り あさのおさんぽへ。

 草っ原にはコスモスが群生。

 その近くには・・・

 にらの花も。
この一帯 以前は一面
畑だったんですよね・・・。

 春には水仙の花も咲くarea。

 にら と 水仙・・・
よく誤食されるんですよね。
気を付けないと❢
 …って ここは我が家の敷地では
ないので 私は採らないんですけど。
(・・・あ 『撮って』ますけどねww)

  今日は息子クンに頼まれた
「振込み」をしに 郵便局へ。

 もうそんな時期なんですね…
   私の方が ドキドキが止まらなく
  なっちゃってます。(ダメじゃん)

 おさんぽしながら・・・
植物と向き合っているうちに
心が落ち着いていくのを感じます。

 あさのおさんぽ最高♡



この記事が参加している募集

散歩日記

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?