見出し画像

ポケモン getだぜぇ

 今日は友人宅で娘ちゃんの
お誕生日会❤

 とても楽しい時間を過ごす
ことができました。

 おみやげに みんなで持ち寄った
お菓子を分けて持ち帰り❤

 しばらく 贅沢なおやつが
楽しめそうです。

 今日の主役は友人の娘ちゃん
でしたが・・・ゲームその他
色々と企画してくれていて
おとなのプレゼント交換も
行われまして・・・

 私がいただいたのは

 ネックピロー。

『仰向けの状態で首の下に
 本商品を置いて10分ほど
 寝るだけで首・肩のストレッチが
 かんたんにできるリラクゼーション
 クッションです。』

 っとのことなので早速。

 うん 気持ちいいぃい
いいもの いただいちゃいました♡

(私は調理グッズをいくつか
 詰め合わせて持っていきました)


 そして ビンゴでgetしたのが

福井の おうえんポケモン
   カイリューくん。

 他にも 私の知らないポケモンクンが
何体かいましたが…ご縁があって、
この子を我が家にお迎えするコトに。

 以前いただいた プリンちゃんも
棚から出してきて・・・

「似てるね」って
言われてましたのww

  ポケモンがいっぱい♡

 並んで記念撮影。

眺めていたら
幸せな気持ちになって
きました♡

 寝室には 息子クンがユーフォー
キャッチャーでgetしたヤドンくんも
いますしねww

 楽しい1日に感謝です♡

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?