見出し画像

睡眠大事💤

 昨夜 なかなか寝付くことが
できなかった様子の息子クン。

 深呼吸してみたり
 耳をあたためてみたり
     massageしてみたり
 眠れるツボを押してみたり
 雑談で気を紛らわせてみたり

 色々試してみたんだけど・・・
それでもなかなか眠れなかった
みたいで。

 そういえば 「睡眠改善」を
謳った商品が売られていたな と
思い出し 早速スーパーで色々と
買ってみました。

 …心を落ち着かせる色・・・
3つとも青いんですね~ww

 とりあえず 体に悪いものでは
なさそうだし…試してもらいましょうか。

 プラセボでも何でもいいから
今夜はぐっすり眠れるといいな。

 いままで それほど緊張している
様子は見られなかったんだけど・・・
やっぱり 人並みに(?)ドキドキ
しちゃってるみたいです。

 条件はみんな同じ。
今までやって来た自分を信じて
いつもどおり いつもどおり
平常心で試験に臨めますように。

 今夜は 早めにお風呂に入って
スマホタイム短めで ベッドに
入るように勧めてみましょうか。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?