見出し画像

おはよう/おやすみ

 おはようございます

きょう午前中 
ちょっとすることがあって…
「起きてから準備しよう」
って思っていたのに 寝る前に
そのことを考えていたら何だか
早く目が覚めてしまい・・・

 案の定 息子クンはまだ
起きていて。
  昼夜逆転シテマスヨネ絶対(;´∀`)


 
 日中はチョットだけ暑さを感じた
けれども 雲が多めだったからか
夜には気温もストンっと下がって
くれて。 
 換気窓を開けて扇風機を壁側に
当てて空気を回す程度で 十分
涼しく休むことが出来ました。

 でも大阪は福井と比べたら暑いし
夜も気温は下がらないでしょ。

 しっかり休んでね💤

 今朝…昨夜?も
おはよう/おやすみ の
親子の挨拶となりました
         (*^。^*)

 息子クン 無事に帰省してきて
くれますように***
    来週が楽しみ♡

 

 ブルーベリーの収穫も
これで最後・・・です。

 裏庭のみょうが。
今日のお昼の素麺の薬味に
しようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?