見出し画像

9月11日 あさごはん

 おはようございます。

 今日も 秋らしいあさ を
迎えました。
 涼しくて過ごしやすくて・・・
とても心地の良いあさ。

 でも 昨日とおんなじで
日中は暑くなるみたい。
 この時期で35℃ぉ~?
体が何となく重だるいのも…
「残暑バテ」気味??だったり
するからかもしれませんね。

 体調を崩さないよう
しっかり食べて しっかり休んで
いっぱい笑わないとね(*^-^*)

  **********

「明日 はは(私)
 朝から病院なんだけどさぁ・・・」

 朝 息子クンを起こすより前に
家を出ることになるし・・・
食べ終わったら後片付けとか
お願いね~ って言おうと思ったら

「朝 パンでいい
   …ってか、 パンがいい」

…っということで
きょうのあさごはん は

パンと牛乳。

「片付けるの めんどいしぃ~」
    ・・・あ そこ ね。

「…ってか、起こさんでいいし。」
    ・・・あ そっちね
          (*^。^*)

 帰省してきてから
ずっと 朝寝坊はあまりさせて
なかったからなぁ・・・
(大阪では ひとりだし
 午前中授業がなければ
 お寝坊もフツーだった
 みたいだからww)

 たまには いいっかぁ。
(私は検査のため朝は絶食ですw)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?