見出し画像

10月2日 あさのおさんぽ

 朝夕は肌寒さを感じるようになりました。

 息子クンを駅まで送った後の
あさのおさんぽ。

 数週間前は 汗ばむ感じで・・・
お日様を避けて歩いていたのに

今は 日向が心地よくて。

 でもでも おひさまは まだ
東の山の稜線の下。
 ほんのりとその存在がわかる程度。

 じっとしていると手先足先が
冷えちゃって。(冷え性だからという
のもありますが。)

 
 

  あさのおさんぽ。

 体内時計のresetにもなるし
ビタミンÐも合成されるし
体もぽかぽかしてくるし。

 ちょっと気持ちがblueなあさでも
外を歩いているうちに 自然と口角が
上がっていたりするものです。

鮮やか色の花々も
野のおとなしめの植物も
目に心地よく。

 逆光気味の植物にも
キュン❤キュン

 あさのおさんぽ最高♡





この記事が参加している募集

#散歩日記

9,806件

#朝のルーティーン

15,923件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?