見出し画像

10月29日 あさのおさんぽ

 息子クンは 今日も模試。
朝 いつもより1本遅い電車で
登校して行きました。

 今日は 保育園来の友人Tくんの通う高専の
学校祭 らしく。

模試受検後 中学の同級生3人で 学校祭…
っというか 夜の花火を目的に。

 3人で集まるのは 超久々だということで
すごく楽しみにして出かけて行きました。

 その前に・・・模試 頑張ってね♡

 今夜は冷えそうだと思って
「上着要らんの?」
「手袋とかネックウォーマーは??」
っと提案してみたんだけど・・・
要らないって。

 なので 学生服のポケットに使い捨てカイロ
(mini)を4つ入れておきました。

 「いってらっしゃ~い」
と 息子クンを送り出して・・・
昨日と同じ 某施設の駐車場へ。

 きのうは 細かい雨粒が落ちてきて
ゆっくりできなかったし・・・今朝は
ちょっとのんびりと歩いてみました。

 今日はいいお天気になってくれる…のかな。

先日から チョットだけ 体調がヨロシクナイ んですけど…
青空を見上げて…朝陽を浴びて…チョコっと歩いたら
自然と口角が上がって 少し楽になったような。

    あさのおさんぽ最高♡

 でもでも 無理は禁物。
今日は家でのんびりしようと思います。

  皆さまも素敵な日曜日をお過ごしくださいね

  
 
 



この記事が参加している募集

散歩日記

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?