見出し画像

11月12日 あさのおさんぽ

 息子クン 今日は 模試のため
いつもより早めに家を出ました。

 午前6時半過ぎ。
まだ薄暗く感じるようになりましたね。
街灯もまだついたままです。

 駅で
「ガンバッテネ〰」
…っと 息子クンを見送って・・・

 帰宅後ひとり あさのおさんぽへ。

 もうすっかり 秋から冬へと
模様替え。

 落葉樹は 葉っぱを落として
身軽になってきています。

 今日はこれから チョコっとおでかけ。
準備して出かけなくちゃ。

 …っということで 足早に
住宅地を一周して帰宅しました。

  チョコっと歩いただけだけど・・・
 それでも 朝 お外に出るって素敵💛

  あさのおさんぽ最高♡


   みなさま ステキな日曜日を。


この記事が参加している募集

散歩日記

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?