見出し画像

息子クンへの おみやげ

おはようございます

久々の大阪…
昨夜は遅くまで 息子クンと
色々話をする時間を持つことが
出来ました。

 成長したな と感じることもあれば
まだまだだな、それはどうだろう?と
思うこともあったりして。

 お掃除スキルは…
もう少し磨いたほうがいいのかも
   汚部屋ニ ナッチャウヨ σ^_^;
   …イヤイヤ 既ニ ソノ領域カモww

 水回りは綺麗にしてあったのが
救いです( ´∀`)

 きのうは 息子クンが学校に
行っている間に 要らないダンボールを
たたんだり 床に置きっぱなしのものを
とりあえず壁際に寄せて掃除機をかけて
コロコロしまくる…を数回繰り返して
なんとか座卓に2人で座れる 且つ
私が眠れるスペースを確保♪( ´▽`)

 ダンボールやゴミを出しただけで
かなりスッキリ

 いつでもゴミ捨てができるって
ホンット便利ですね。

あとは
洗濯槽をお掃除して お買い物に
行って…

 電池が切れたので 一旦作業を
終えて 後は 今日行うことに。

息子クンは 今日はリモートのみ らしく
家でうけるそうなので その横で静かに
作業を進めようかなと思っています。


おみやげ


 今回 息子クンに持って来た
おみやげ

 福井のおかしをいくつかセレクト

息子クンと一緒に食べようと思って
複数個 持って来ました


 先日 福井駅で買い求めた

可愛い羽二重ポテトも。

 昨夜はこれを一緒にいただいたんです
けど とってもおいしかったです。

カイリューくん
福井応援ポケモンとしても
大活躍のようです。。

 その他にも 福井駅では
恐竜モチーフのお菓子やグッズが
売られていました。

 息子クンいはく
「福井の知名度 低すぎて ワロタ」
  あはは 私も大学で同じことを
感じたなと思い出しました(^_^*)

「恐竜博物館は
    みんな知ってるっぽいけど」

 ま ま まぁ
想定内ではありますが(^◇^;)
    
 
 息子クンは勿論まだ就寝中

起きるのは9時過ぎかな?
  
 明るくなって来たし…
静かに できるところから
整頓を始めようかな
  ↑多少のことじゃ ヤツは
  起きないし(^.^)

 明日は終日 予定が入っている
ので(*´꒳`*)
   息子クンとは 別行動です

 今日も一日 頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?